横須賀市衣笠駅前1分の歯医者【アルファデンタルクリニック】

アルファデンタルクリニック

  • インスタグラム
  • メール問い合わせ
祝日も診療 046-853-1180

JR横須賀線 衣笠駅 徒歩1分

アルファデンタルクリニック

Treatment

診療案内

Treatment guidance
診療科目・診療内容

一般歯科・歯周病
一般歯科・歯周病

ご自身の歯を1本でも多く残すため、できるだけ抜かない、削る場合も最小限にしか削らない治療を心がけています。
お子様から高齢のかたまで、歯の痛み、違和感がございましたら、ご相談ください。

一般歯科について詳しくはこちら

 

予防歯科
予防歯科

痛みが出た時にはすでに、むし歯が進行しています。
定期検診では痛みが出る前の初期むし歯の発見や、詰め物、被せ物のチェック、入れ歯のメインテナンスなど患者様のお口の状態を確認し、衛生士によるお口のお掃除をいたします。

予防歯科について詳しくはこちら

 

審美治療
審美治療

一度お口の中に装着されたならば、半永久的に口腔内の人工臓器として活躍する、詰め物、かぶせものです。
これらは、色々な材料によって作られています。
また、ある程度、設計、材料を選択することも可能です。

審美治療について詳しくはこちら

 

入れ歯
入れ歯</

部分入れ歯から総入れ歯、金属の見えない入れ歯や、外れにくいマグネット床、熱の伝導率が良い金属床など患者様のお口の状況やご要望に応じて作製しております。

入れ歯について詳しくはこちら

 

インプラント
インプラント

歯科の分野で用いるインプラントという単語は「人工歯根」を意味します。
歯の代わりとなる金属を顎の骨の中に植える治療です。
その上にクラウンを被せて噛み合わせの回復させる事が出来ます。

インプラントについて詳しくはこちら

 

顎関節症
顎関節症

普通、上の歯と下の歯が接触している時間は1日15分程度なのですが、ストレスにより この時間が長くなると顎関節や歯周組織に悪影響が出ると言われています。

顎関節症について詳しくはこちら

 

訪問歯科
訪問歯科

むし歯、歯周病の治療、入れ歯の調整、検診などお口のこと全般対応いたします。
お口の健康は全身の健康にもつながります。
エリアは当院より半径16km程度を原則としています。
お申込み、ご相談はお気軽にご連絡くださいませ。

訪問歯科について詳しくはこちら

pagetop

046-853-1180